fc2ブログ

あみぐるみ キツネ(タヌキとキツネ) その4

どうも。
ようやくキツネが完成しました\(^o^)/

a015.jpg

ポーズをどうしようか悩みまくった末、ごく普通な仕上がりになりました(-_-;)

a016.jpg

前は白い部分があるのに白い背景で撮影してしまって、「しまった!」と思いつつも撮り直さなかったので、今回は背景を変えてみました。少しは分かりやすくなったかと思うのですが…。

a017.jpg

ちょっと座りが悪くて、置くときにそっと置くと倒れます。上の画像もちょっと斜めになってるんです。

ミニオンを仕上げたら、タヌキを編もうと思います。
キツネを作ったから基準になるものがあるので、簡単に編めるのではないかと楽観視していますが。

あみぐるみ キツネ(タヌキとキツネ) その3へ
あみぐるみ キツネ(タヌキとキツネ)編み方 その1へ
あみぐるみ キツネ(タヌキとキツネ)編み方 その2へ
あみぐるみ タヌキ(タヌキとキツネ) その1へ

スポンサーサイト



コメント

すごいですね‼️

初めまして!

タヌキとキツネの、キツネのあみぐるみを編みたいな~と思ってネットをうろうろしていたら…

とても上手なキツネに出会ってびっくりしました!!

良かったら教えて頂きたいのですが…
尻尾の先の星模様?のところはどうやって編まれましたか??

良かったらご教授お願いします!!

あまてん。さんへ

コメントありがとうございます。

26日に一度返信コメントにて、しっぽの編み方を簡単に説明していましたが、ブログで編み方を公開しましたので、コメントを書き直させていただきました。

編み方は2回に分けます。後半は近いうちにアップしますので、少しお待ちください。

編み図はまだ書いていないので、書き次第、順次アップしていく予定です。

度々すみません!

こんばんは
キツネのあみぐるみの件でお世話になりました
あの後網目表にて参考にさせていただき初めてにしてはなかなかの出来で完成させられました
本当にありがとうございます

実は今回はタヌキにも挑戦したくなってきて…
もし宜しければまた参考にさせていただけたらなと思いコメントしました。

お返事をお待ちしております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

amimowano

Author:amimowano
物作りが好きです。
日々気ままに作品作りをしています。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 よろしければ1ポチお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アーカイブ